焼肉マルコウ 又丸店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
お肉ボリュームあって、柔らかく
満足
今度は焼肉ランチ
また来ます
50代前半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3組ほどの先客がいました。塩たん、ロース、カルビ、ツラミ、せせり、シーザーサラダ、白センマイ、キムチ盛り合わせを注文。お肉はお手頃価格で、柔らかく美味しかったです。平均点レベルの焼肉屋さんになると思います。家から近いので、手頃に食べに行くには良い店なので、これからも利用させていただきます。ごちそうさまでした♪
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用は2回目です。全員、セレクトランチプレミアムを注文。本日の特選牛2種と、メニューよりもう2種類を個人で選択し、合計4種類のお肉を頂けます。ドリンク、ご飯もの、焼き野菜、サラダ、デザートが付いて、クーポン利用で1人2060円でした。
その日の特選牛はカルビとハラミでしたが、大変美味しかったです。自分で選択したセセリやホルモンも美味しく、このボリュームでかなりコスパ良いです。
お店はテーブルタイプと半個室の掘りごたつ席があり、小さなお子さん連れの方も多かったです。
最後のデザートも家族でそれぞれ、アイスクリームやプリンを選択しましたが、どれもクオリティ高くて大満足でした。
またお邪魔したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・31回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

