かっぱ寿司 防府店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
寿司を10皿くらいと最後にデザート(団子)も頂き大満足です。お店は平日なのか人が少なく静かでした。また行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お目当てのいいネタは売り切れになってましたが満足です
50代前半/男性・来店日:2026/05/10・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
小さい子供がいてもとても利用しやすく、よく利用しています。
お寿司の種類が多く、デザートやビールのおつまみもあって満足です。
ひとつ残念だったのが、イクラ写真と違って全然イクラのっていない、、
けどトータル満足したのでまた行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

