山鳥 やまちょう 高松南店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と37%
- 会社の宴会10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
山鳥 やまちょう 高松南店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
どの料理を頼んでも美味しかった!
一点気になりました。
19時を過ぎてから若い女性が配膳するようになったのですが、持ってきた料理をテーブルに置く時に、ドン!…ガチャン!…と荒いのなんの…気分が悪かったです。
どの料理を頼んでも美味しかったのに、残念でした。
40代前半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもめちゃ愛想が良くて良かったです。
30代前半/男性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

