シャナイア 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
スタンダードな薬膳カレーがお気に入りすぎるのでなかなか挑戦できなかったのですが、初めてセピアカレーにしてみました。癖もなくすごく美味しかったです!
けどやっぱこのほろほろチキンは必須すぎるな、、と思いました。。チキンがあるだけで3倍くらい美味しい気がします。
30代後半/男性・来店日:2026/03/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内は猫の装飾だらけでかわいいです
また、スープカレーは深いコク・たくさんの具材(チキンはほろほろ)と大変美味しい100点満点のクオリティです
20代前半/女性・来店日:2026/02/26・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
ザンギはサイズが小さいからとサービスしていただきました!ジューシーでとてもおいしかった!
スープカレーはサラッとしつつも濃厚で、体の内側からじんわりと火照っていくのを感じ、食べた後に爽快感がありました!
20代前半/男性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

