CELTS ケルツ 熊本下通り店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 会社の宴会14%
- 大人数の宴会7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CELTS ケルツ 熊本下通り店 口コミ
投稿日:2017/02/21
二次会で利用しました。
飲み会のあとの二次会で利用しました。店内はとても明るい雰囲気で賑わっていました。ドリンクの種類も豊富でお酒好きはもちろん、苦手な方でも飲みやすいアルコールドリンクがたくさんありました。スイーツも充実しており、フォンダンショコラが美味しかったです。30代後半/男性・投稿日:2017/02/21
アイリッシュパブ
友達との二次会で利用しました。立ち飲みスタイルでアイリッシュビール片手に語り明かしました。樽生「ギネス」をはじめ、フードメニューも40種類以上ありました。熊本産の柑橘を使ったハイボール&モヒートもいけてます。わいわいがやがやしている雰囲気ですが、嫌いではありません。30代前半/女性・投稿日:2017/02/21
二次会に
ハッピーアワーで、ギネスやハイネケンなど海外の生ビールやカクテルを気軽に楽しめます。また、厚切りのポテトチップスは揚げたて熱々で出て来ました。サクサクで、市販のポテトチップスとは全然違います。ぜひ一度。フィッシュアンドチップスはフワッとした白身魚のフライ。タルタルソースとケチャップが付いて来ますが、レモンを絞っていただくのも美味しいです。
30代後半/女性・投稿日:2017/02/21
おしゃれな
会社の方に連れて行ってもらったおしゃれなバーみたいなお店でした。おごりだったのでお値段がよくわかりませんがメニューをみた感じだとさほど高くはなかったように思います。復興のためにも熊本がはやく元気になるようにお金も落としたいものです。またうかがいます。30代前半/男性・投稿日:2017/02/20
世界のビールを楽しめました。
外観からして、すごくお酒の種類が揃ってそうなお店だなと思いました。中に入ってみると、お酒の種類が豊富で日本に居ながら海外に行ってる様な感覚になりまして、ハイネケンにギネスや生ビールと幅広い種類のドリンクにアラカルトが充実していて飲めました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

