わすれん棒 赤羽一番街店 口コミ
女性・投稿日:2026/04/06
焼き鳥セセリ、ハラミとか絶品でした
全てが美味しかったです
男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
特に鳥レバーのタレが美味しかった
塩焼はちょっとしょっぱすぎなのが気になる
40代後半/女性・来店日:2026/03/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この日も満席でした。
鍋の〆は少しお時間かかったので、一言教えてもらえるとよりありがたいです。しめのラーメンも美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
安いし
お酒もプレミアム飲み放題最高です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

