温野菜 千葉ニュータウン店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と70%
- 友人・知人と14%
- デート5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
温野菜 千葉ニュータウン店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
母の日10%オフとホットペッパー3000円引きのクーポンを利用させていただきお得に食べられて大満足です
50代後半/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく大満足です。
20代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
2種類まで鍋を選べるとのことでした。最初1つ目の鍋の具材と2種の鍋スープが入った鍋が卓に届きました。
その後、2つ目の鍋の具材がずっと来ず、店員へ問いかけたところ、1つ目の鍋の具材を2人前提供してしまったとのこと…
2つ目鍋の具材を1人前提供してもらいました。(2人で3人前)
ちゃんとした説明もしてもらえず、2つ目の鍋に至っては生卵の提供はなし、具材はメニューに記載されている具材ではありませんでした。(ネギがなくニラが提供)
さらに、店内の席は半分も埋まっていないのに、飲み放題の提供は遅かったです。
この店舗には今後行くことはないと思いますし、チェーンの印象も悪くなりました。残念です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

