バルサ 久地店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/04/30・7回の投稿
どれを頼んでも美味しいです。
アルコールに合うつまみもたくさん。
お酒も安いので安心して使える!
来店日:2026/04/28・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもはPTAのお仲間と定期的に利用させていただいていますが、今回は家族と訪れました。
いつも家族ではランチ利用なので、家族も色々なメニューに大喜びしながら食べていました。
今回私だけ飲み放題利用。家族はカレーのセットにドリンクがつくので、それで済ませていました。
私は今回はおつまみ系を色々頼んだので、カレーのセットはオーダーせずに、最後にご飯ものでナシゴレンを。
こちはでは初めていただきましたが、やっぱり美味しいのね。
カレーじゃなくても十分楽しめる、本当に安定のお店です。
また利用差せていただきます!ごちそうさまでした!!
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
