花鈴 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2017/01/22
とっても落ち着くお店
2回目です。北鎌倉のお寺を巡る時の休憩所になりました。昨日は寒くもなかったのでコーヒーフロートいただきました。前回はみたらし団子をいただいたのですが、次回はお昼のお弁当をいただこうかと…でも場所もいいしお店もキレイ、お店の方もとても気持ちのいい感じで私たち夫婦のお気に入りです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
花鈴 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/女性
来店日:2019/02
40代/女性
来店日:2014/06
- 1
- 1/1ページ
