銀座ライオンLEO 大宮東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と23%
- 一人で22%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
銀座ライオンLEO 大宮東口店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/11
60代~/女性・来店日:2026/05/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あつあつで出てきます
ポテサラもナッツが入っていておつまみにはびったり
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最初の一杯はエーデルピルス、華やかな香りと苦みがたまらない!
ラムテキは少しクセがあるが、お酒が進みます。
定期的に行きたいお店です!
ご馳走様でした。
40代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の19時に予約しましたが、お店の中は既に混雑。飲み物提供に時間が掛かると思っていましたが、発注からスムーズに飲み物が提供され、大満足!!また、支配人の方、従業員の方の対応も良く、次回も利用させて頂きます。有難う御座いましたm(__)m
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

