塚田農場 札幌北口店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
塚田農場 札幌北口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前はあったのに残念です
チーズの盛り合わせが抜群に美味かった
40代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
特に鍋が家では食べれない豪華でよかったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/02・2回の投稿
ジンギスカンで予約しました、
ラムは初めてでも臭みもなくとても食べやすく、
スタッフさんにオススメいただいた地元のお酒も美味しく進みました。
シメのうどんがお出汁でつけ麺風でもいただけて
美味しかったです。
おひとりさま北海道の夜ごはんを満喫できました
40代後半/女性・来店日:2026/03/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラムは初めてでしたが、臭みがなく、でもほんのりクセありが美味しくて、スタッフさんにオススメいただいたお酒も進みました。
シメうどんもつけ麺風にもでき、お出汁も合いました。
ライブ前に美味しくひとり贅沢な時間を味わえました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

