風味や KADO 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
ついつい食べ過ぎてしまいました。
たまたま近くの席が元気の良い方たちで賑やかでしたが、以前訪れた時は落ち着いた雰囲気でした。
30代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
納豆のつくねと新生姜の肉まきがお気に入りです
飲み放題の飲み物がくるスピードも早かったです
お店の雰囲気も良いので、またリピすると思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

