とりとんたん 明石店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/22・2回の投稿
今回はずっと気になっていたクリームブリュレ&パンアイスをいただきました!とても美味しかったです!
30代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
またいつか行きたいと思います!
40代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
それ以外は良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/02/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はもちろん、全てなにを注文しても美味しい。
いつも塩ユッケを絶対注文します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

