お好み焼は ここやねん 宇治三室戸店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と77%
- 友人・知人と15%
- 一人で5%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼は ここやねん 宇治三室戸店 口コミ
女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶり、2度目の訪問です。
焼きそばの麺がモチモチでオススメです。
あと削り鰹が凄くいい味してます。
50代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
間違って頼みすぎた分は持ち帰ることも出来たので、その点も良かったです!
50代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

