魚民 上諏訪東口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会17%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 上諏訪東口駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お料理も種類が多く、ノンアルコールの種類も多かったので、お酒を飲まない人が混じっていてもみんなが楽しめました。また利用したいです!
20代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが、個室でみんなでゆっくりお話出来て、お値段もリーズナブルな価格でどの料理もすっごく美味しかったです!お寿司もお肉料理も最高でした!
予算より安く食事ができて大満足でした!また行きます!
50代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
また機会があったら利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

