新時代 アスティ岐阜店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と24%
- 一人で11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新時代 アスティ岐阜店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
つくねは、このようなつくねは初めてでした
人気No.1の鶏は親鳥のような歯応えでおいしかったです
炙り鯖もあぶら乗っていておいしたかったですし、ラーメンもめちゃおいしかったです!
ビール190円は激安ですし、メガハイボールはなんと1リットルです!
かなりリーズナブルで、ゆっくりできます
みなさん楽しそうでワイワイされておられましたね
団体で行かれるといいかもです!
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ビール200円以下で飲めるお店は他にないです。
ホタルイカキムチと面倒くさいポテトサラダ美味しかったです。
店員さん乃対応も◎
面倒くさいポテトサラダはお家で真似しても再現出来ないです。
またお邪魔します。
60代~/女性・来店日:2026/05/24・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
締めのラーメンは少し味が濃すぎて、、
通路側に座ったのですが、窓枠の桟にすごくホコリ、ゴミがあり、、目に余り、メニューで隠した!
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

