アジアンダイニング ハリオム 口コミ
口コミ機能について
てぃまこさん
40代後半/女性・来店日:2025/11/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンがとても美味しいです!ランチはナンがおかわり自由なのが助かります。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ふじこさん
50代前半/女性・来店日:2025/10/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお優しい店員さんが出迎えてくれます。ナンがとても美味です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ふじこさん
50代前半/女性・来店日:2025/10/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンが、とても美味しいです。お店の方がとっても親切です。オムレツチーズカレー、絶品でした。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
40代前半/女性・来店日:2025/09/30
ホットペッパーグルメで予約
ナンがとても大きくて出来たて熱々で美味しかったです。カレーは激辛にして大正解でした。色々カレー屋さんに行きますが一番好みの味のお店でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
MOMOさん
40代後半/女性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
夜に行きました。大人の顔より大きなナンが熱々出来たてでとっても美味しかったです。カレーもスパイシーで本物。子供サイズのセットもあって良かったです!どのメニューもコスパ良く、また必ず行きます(^^)
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。