ファミリーマート 福島太平寺店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
店内は広々としていて日用品から食用品まで幅広くあります。お値段もリーズナブルでスイーツがとてもおいしかったです
おにぎりの100円キャンペーンをやっていたので購入しました。コンビニの中では一番おいしいと思いますね。この店舗は駐車場が広いのもいいですね。
スマートフォンの充電があっという間になくなるので困りますが、ここはコンセントもあるので助かりました。
駐車場は広いです。 中にはイートインスペースもあります。 サンドイッチがパンふわふわしていておいしいです。 食パンもふわふわしてパン系がおすすめです。
福島方面へのドライブの途中でこちらのファミリマートさんを利用しました。 (トイレをお借りしたかったので・・) ファミマと言えばやっぱり「ファミチキ」ですね。 サイズ・お値段・味のトータルバランスが取れている逸品だと思います。
ファミリーマートのベーカリーはリーズナブルでとても美味しいです。いろいろな種類があって嬉しいです。また買いたいです。
[一番のおすすめ料理]ホットコーヒーとドーナツ。 E-netのATMがあるコンビニで、新生銀行などのカードが24時間無料で使えるのがありがたいです。 あと、コンビニのホットコーヒーとドーナツが美味しいですし、いつでも手軽に味わえるのが良いですね。
いつでもやってるので利用しやすく、助かります。サンドイッチ、パンなども安定して美味しいです。昼食用に買う事が多いです。