豆の大沢屋 ご当地グルメガイドの口コミ(105)
提供 :
ふっくら炊かれたお豆は、昔懐かしいおばあちゃんの味です。沢山種類があって、試食もできるし、パックに一杯入っていてお値段控えめリーズナブルで、思わず沢山買ってしまいました。好評でした!
豆々豆です。沢山の種類の豆があります。試食ができるので、自分にあった豆が購入できる点が良いです。コスパも良いです。
煮豆や甘納豆等できたての味を味わえる豆の大沢屋。試食も出来たのでお土産選びも間違いなく、手間ひまかけた出来で美味しかったです。
長瀞名物ライン下りを楽しみ、そのあとぶらぶらとお土産 などを見て歩いている時に店先で試食が出来る甘納豆を発見、 ここは豆の専門店ですね。試食品を一口食べてこれは美味い! きなこをまぶしたものと大粒の黒豆に砂糖をまぶした甘納豆が あり、黒豆の甘納豆を1パック購入しました。 口に入れて噛んだ時の柔らかな食感、砂糖がまぶしてありますが 甘すぎないので何個でも食べれてしまいます。
長瀞の岩畳に行くときには必ず寄ります。 お店の前を通ると、元気の良いおばさまが試食をすすめてくれるので、 気に入ったものを購入できるのがうれしいです! でも、大盛況のお店なので、帰りでいいやと思っていると 目当てのものがなくなってしまうことがあるので注意です!
豆の専門店です。 試食品もあり、いろいろな味の豆を食べられました。 甘すぎなくてとても美味しかったです。
ここの甘納豆は黒豆を甘納豆にしたような味でとても気に入りました。 きな粉豆もそら豆のホコホコした食感ときな粉の相性があっていてとても美味しかった
まめはもちろん、ご飯もありますので満足できます。豆料理など小さめなので沢山食べれて女性は嬉しいのではないかと思います。
豆好きなわたしはさっそくお邪魔! きなこ=豆 なので豆三昧!!豆好きにはたまらないスポットですよね! 一度は行きたい場所です。
ここの豆は大きくて甘さ控えめでほんとうにおししいです。 試食もできるので好きな味を選べます。 きなこをまぶした豆がおすすめです。
まず入り口で試食とつまようじがいただけます! これをもって店内を一周。試食をして回ります。 それで美味しかったものは奥のレジでおかいあげです。ただ大混雑です
川越に行くと良く利用します。自分のおやつに買っていきます。体にも良いので、罪悪感なくおやつを食べられます。
何度も通っています。 何を食べても外れは無いと思います。 豆好きなら1度は行くべき店の1つであると思います。
豆のお菓子と言ってもスーパーで売っている甘納豆ほど甘くなく、甘さ控えめで美味しい!!特にきな粉豆は体にもよさそうで罪悪感なく食べられます。種類も豊富で試食もでき楽しいです。
店頭で試食をすることができるので、自分に合ったものを購入することが出来たのでよかった。きな粉と豆の自然な甘みがおいしかったので甘納豆のきな粉和えを買いました。
とても美味しい甘納豆などが買えます。 種類も豊富ですが味もシッカリとしていてすごく美味しいです。 おススメですね。
大晦日の夕方にたまたま見つけました。試食もできて、安い! おいしかったので、大きなお豆の甘納豆を2パック買い、あっという間に 家族で食べてしまいました。秩父に行った際には、また寄りたいです。
ここのはな豆は柔らかくてうまいでーー 何回も試食しました。
子供の頃におばあちゃんがよく食べさせてくれた甘納豆。。昔は町に1つはあったキーステーションだったのに 最近は甘納豆屋さんがどんどん減って、見掛けなくなりました。 スーパーなどでは売っていても、自家製ではありません。 このお店を見掛けた瞬間、迷わず入りました。 味も昔懐かしい最高のものでした。 あったかいお茶に合うんですよね!
3連休の中日、せっかくの連休どこに出かけようか当日の朝に 長瀞行を決定、大学時代に友人と一度行ったきり30年ぶり。 関越道は行楽地へ向かう車の渋滞がひどく、ほとんど一般道 を利用したせいで、現地到着までおおよそ4時間あまりも かかってしまった・・・・ さっそく長瀞名物ライン下りを楽しみ、そのあとぶらぶらとお土産 などを見て歩いている時に店先で試食が出来る甘納豆を発見、 ここは豆の専門店ですね。試食品を一口食べてこれは美味い! きなこをまぶしたものと大粒の黒豆に砂糖をまぶした甘納豆が あり、黒豆の甘納豆を1パック購入しました。 口に入れて噛んだ時の柔らかな食感、砂糖がまぶしてありますが 甘すぎないので何個でも食べれてしまいます。 あまり甘納豆は食べませんが、ほんとこんなに美味い甘納豆初めて です。 このお店の奥で製造しているようです。他に梅干しも購入しましたが これも梅干し本来のシンプルな美味さでオススメです。