不二家 イオンSuC涌谷店(FUJIYA) ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
できる手軽さがいいと思います。 ケーキじゃなくてもほっぺなどはちょっとしたおやつにもぴったり。 価格も手ごろなので買いやすいです。 時々まとめ買いですこし安くなるキャンペーンもしています。
甘いスイーツを食べられるお店になっていますよ。甘さに癒されたい人はここで購入してみるのがいいですよ。
イオン内に入っているし、入口付近にあるお店なので買いやすいです。 小さなお子さんによくソフトを買っている光景があるのでさらに買いやすい。 ケーキ屋さんって買う目的なら大丈夫ですが、どんなのがあるかなーくらいから見たい時ってみずらいところが多いので。
イチゴのタルトが大好きでよく行きます。 オールシーズンイチゴのタルトを売っててほしいです。 また機会があれば来てみたいです。
お誕生日にはいつも不二家のイチゴショートケーキでした。 生クリームがたっぷり、スポンジふわふわ、とっても美味しかったです。
イオン食料品売り場入り口にあり★仮装したペコちゃんがいます(*^_^*)限定の雪塩ロールケーキ美味しかったです!ソフトクリームも濃厚でオススメ。
イオン涌谷店パン屋さん向かいにあり。ソフトクリームが濃厚でおいしい!前はコーンフレークが底にありましたが最近なくなりました!最後までソフトクリームが楽しめます★
お土産用やドライブのおやつにすぐ寄れるので利用しています。お子さんからお年寄りまで安定感のある変わらない美味しさでお土産には迷いなく購入します。