海鮮ビアホール汽笛 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 一人で20%
- 記念日・サプライズ7%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮ビアホール汽笛 口コミ
60代~/男性・来店日:2024/04/29
ホットペッパーグルメで予約
生エビ、大トロ、ヒラメ、数の子、トビッコ、タラコ、生ホッキなどなど、海の幸がいっぱい、とても旨い。
室蘭焼き鳥は、ポークステーキ用の肉をカットした串になっていてボリュームがあります。
この金額でこの内容に驚きました。
店は完全にキャッシュレス対応で、外観よりも店内客室が広く、小上がりもあって、グループで来店される人が多かったです。
駐車場も広い。
最後に、ビールサーバーが5種類あって、それぞれの生ビールが飲めます。
2024年4月現在、室蘭のランチではトップクラスだと思います
50代前半/男性・来店日:2024/04/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/03/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/03/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2023/11/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

