魚民 園田南口駅前店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんが、小さい子供が2人居るのを見て、最初通された席から掘りごたつの個室に気を利かせて移動させてくれました。
配慮が出来るスタッフさんが居るお店は素晴らしいです。
お陰で家族4人でゆっくり食事をすることが出来ました。
料理もとても美味しかったですし、また利用したいです。
40代前半/女性・来店日:2026/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりなのでたくさん注文してしまい何が届いて何がまだ頼んだものが来ていてないのか分からなかったです。多分、帰ってから思い出したのですが、最後に頼んだカルアミルク届かないまま会計して帰ってしまったと思いますが、店員さんからは特に何も言われなかったので、カルアミルクの代金も含まれているんだろなと思います
50代前半/男性・来店日:2026/02/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次回も利用しようと思います。
女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
接客が丁寧で温かくて、実は魚民利用は本当に久しぶりでしたが、これからもっと頻繁に利用したいと思います!
お料理もどれも美味しくて、魚料理、肉料理、どれも選べるので満足度凄く高かったです!
本当にありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

