肉バル GLOBAR グラバー 柏店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 一人で19%
- 家族・子供と14%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉バル GLOBAR グラバー 柏店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
定価(1080円)でも十分コストパフォーマンスが良いと思うので、今後も通わせていただきたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
熱々のペレットで焼いてステーキソースにつけてパクリ。
牛100%だけあって肉感があって旨味がサイコーに美味しいです。
今回、彩美牛カメノコと言う赤身の希少部位のステーキも頂きました。
これが本当に上品なお味で感動!
岩塩とわさびが合いますね~
肉バルだけあってお肉美味しすぎですよ。
また食べに行きます~
50代前半/女性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ビールが139円。レモンサワーを39円でいただくことができました!
いつもどおりの美味しく上質なハンバーグに、思わずお店が潰れてしまうんじゃないかと、心配になったくらいの大盤振る舞いでした。普段のランチも十分お手頃で、味は天下一品ですので、これから先も末長く続いて欲しい名店です!
40代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
サーロインがよかった!
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お店の前は何回か通っており、気になっていました。
ハンバーグとっても美味しかったです!
カウンター1人だったからか、提供がとても早くサクッと頂けました。コインパーキング停めていたので有り難かったです。
店員さん皆さんとても感じ良く、こんなお安く頂いたにも関わらず会計時にクーポンも頂きました。一言手書きメッセージが添えてあるお心遣い嬉しかったです。
また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

