串家物語 イオンモール東員 口コミ
口コミ機能について
あやかさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが、自分で揚げて食べるの楽しかったみたいで子どもも喜んでて良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
さゆりさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/31
平日の夕方、少し早い時間だったのでほぼ貸切でした。
串を自分で揚げたり、チョコレートファウンテンやソフトクリームを巻いてパフェ風にケーキをトッピングしたりと子供たちが楽しそうでした。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
でんでさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ついつい食べ放題だと食べ過ぎてしまう。
串の具が小さいのでいろんな種類が色々たべれて
とてもよかったです。
子供達も衣をつけてあげてあげたてがたべれるから
喜んでいました
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチで行きました。自分で揚げるので出来立てが食べられます。ソースの種類がたくさんあるので味変できるのがいいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
けいさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
春休みのランチタイムに伺いました。
チョコレートフォンデュが動いていなくて残念でした。サーモンが美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。