串もん 豊中本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また伺いたいと思うお店でした。
50代前半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
おでんも味が染みこんでいて、食べ応えがあってよかったです。
カウンター席でゆっくり食事させてもらいました。
一度訪問させていただいた後、友達とも訪問しテーブル席も利用しました。
テーブル席からの注文もすぐに対応していただき、美味しく利用させていただきました。
40代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
食にうるさい夫も、油にこだわってるなー、と満足。
出てくるタイミングもスムーズだし、良いお店を見つけました!
喫煙可なのが残念だったけど、それ以外はパーフェクト!
3人で満腹食べて1万でお釣りがきたからリーズナブルなお店でした☆
40代後半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
串カツですが、重たくなく、あっさりしているので、
何本でも食べれます。
季節の串があるので、いつ行っても新メニューがあるため、ついつい足を運んでしまうお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/01/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
開始時間よりも30分早く着いてしまったのですが、
テーブル席が空くまでカウンターで始めさせて頂き、
大変助かりました。
料理は定番よりも黒板メニューから選んで注文するようにしてみたのですが、どれも美味しくて同僚も気に入ってくれました。
特によもぎ生麩とモッツァレラが良かったみたいです。
軟骨の唐揚げも美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

