Dining Bar ShiN お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 友人・知人と26%
- デート9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Dining Bar ShiN 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/05/13
ホットペッパーグルメで予約
シュラスコが美味しかったです♪
バラ・モモ・イチボ・鳥・豚・ソーセージ等が順番にループする形式です。
提供のタイミングがとてもばっちりで、当日は店主が1人でしたがとても対応がよく、楽しく過ごせました。
できればコースの中にサラダやピザなどが追加されると嬉しいです。
全員がとても満足な時間を過ごせました。
30代後半/男性・来店日:2025/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉もおいしくてボリュームあった。
50代前半/男性・来店日:2025/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/03/30
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
