麺や 堂幻 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
地元の方や一人でも気軽に入れそうなお店で平日はごはんが無料(残すの厳禁)なのと、テーブルにゆで卵が置いてあって、ひとり1個まで無料(2つ目から有料)と、うれしいサービスが。家族3人でゆで卵いただきました。つけ麺をいただきましたが、200gと250gのどちらにしますか?と聞かれたので大盛り無料なのかな?200gにしましたが普通に満足な量でとてもおいしかったです。ご馳走さまでした。
40代前半/男性・来店日:2026/04/28・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2玉はやり過ぎた。
が、スープもそれなりに入っているから、味が残念になることは無い。
が、大盛り→替え玉が一番良いと思った。
40代後半/女性・来店日:2026/04/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/04/23・4回の投稿
平日のランチタイムには、ライスのサービスもあり良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

