自家製生パスタとスペアリブのお店 なかい家 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 会社の宴会23%
- 一人で23%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
自家製生パスタとスペアリブのお店 なかい家 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
サラダとバケットが付いてます
麺はモチモチでソースとよく絡みスペアリブが濃厚で通常サイズでもお腹一杯になりました
大盛りサービスもあるようなので
沢山食べる方も満足できると思います
50代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
店内が少し蒸し暑いのが唯一残念でした。
60代~/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ラストオーダー直前に予約しましたが、作って貰えました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

