カプリチョーザ ニトリモール 枚方店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と73%
- 一人で16%
- 友人・知人と7%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ ニトリモール 枚方店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/13・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またうかがいます。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/12
イカ墨が濃厚で旨味たっぷり、海鮮もちゃんとたっぷり入ってて食べるたび違う食感なのも飽きずにペロリと食べれちゃいます。食後は口の中が真っ黒になってしまいネットリしていて、うがいでは取れないので歯磨き必須ですwそんな手間してでもリピしてしまう、やみつきパスタです。カプチョは、にんにくトマトやペスカトーレ、エスカルゴ、ライスコロッケetc…美味しいメニューが盛りだくさんで楽しいので、これからもずっと通いたいお店です。
60代~/男性・来店日:2026/05/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/09・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サービスなのか?と思うほどベーコンが沢山入っておりました。ソースもたっぷりで美味しくいただきました。母がはじめてパンプキンケーキをいただいたのですが、これもクリームいっぱいでカボチャ風味豊かで美味しかったと満足しておりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

