カプリチョーザ ニトリモール 枚方店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と73%
- 一人で16%
- 友人・知人と7%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ ニトリモール 枚方店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームがすごくて大満足でした。
どっちもとても美味しかったです!!ドリンクバーとサラダバーもありゆったり過ごすことができました。
また行きたいです!
40代後半/男性・投稿日:2026/04/06
ちょっと値上げ傾向なのが悲しいけどそれはどの飲食店もだから仕方ないか…
美味しいから行ってしまうんです!
私はカプチョ派です!
50代後半/女性・投稿日:2026/04/05・2回の投稿
ニンニクのパスタを注文
ソースが少ないと思いました
30代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
次はサラダバーじゃなくサラダセットで充分!ドリンクバーがあるのでゆっくりする時にはいい店だと思います。(ただしサラダバー時間制限あります)
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

