目利きの銀次 金山南口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と13%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
目利きの銀次 金山南口駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビールも美味しい。
平日しか、クーポンが使えなくなったのは、残念です。
40代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
3時間飲み放題、宴会コースでした。
ドリンクの提供も早く感じ良く気持ち良く過ごせました。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/26
19時までの入店でドリンク半額なのも良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/25・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身と鍋が美味しかった。
40代後半/女性・来店日:2026/05/07・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回まで、メニューにあった、サーモンカマを出していたたけました。
最後に堪能できて、ラッキーでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

