B&W 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
誕生日祝いのランチでしたが普段でもカジュアルに食事してまた訪店したいと思います~
地元野菜を使用したお料理とても美味しくいただきました。
ランチ | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチ限定】ランチコース
onsさん
50代前半/男性・来店日:2025/12/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフ様の対応も丁寧で お料理も食材にこだわりのある
物をご提供いただけます。
お味も全て美味しく毎回お邪魔するのが楽しみです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ限定】ランチコース
みなこさん
60代~/女性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
にんじんのスープがふわふわで、とても美味しかったです!サラダのドレッシングも味が良く、お野菜は新鮮でした
イカめんたいドリアはチーズ、めんたい共に塩気があるので、もう少し薄い味付けの方が好みでしたが、
最後のコーヒーも美味しく、満足のコースでした
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:B&Wコース
たかさん
60代~/男性・来店日:2025/11/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごぼうのピザが美味しい
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
リエさん
60代~/女性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
ちょうど誕生日の方がいらっしゃっていて、お店のスタッフも一緒になってお祝いされているのを見て、いいな~、うらやましいな~と思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。