目利きの銀次 北千住西口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と15%
- 一人で15%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
目利きの銀次 北千住西口駅前店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
つまみのお料理も美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
2種類のサーモンが盛られた丼は魅力的ですし、紅ずわいがにの焼めしも美味しかったです。
鶏も帆立も美味しくて、写真の選択に迷いましたが、どうしてもはずせなかったのはサービスでいただいたアイスクリーム!
これがあるから銀次さん好きです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

