YEBISU BAR ヱビスバー エキシティ広島店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と20%
- 一人で19%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
YEBISU BAR ヱビスバー エキシティ広島店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ビールは言わずもがなさすがのクオリティです。また利用させてもらいたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
カキだけでなく、いぶりがっこや固形のチーズも美味しかったです。
今回はランチだったのでビールは頂きませんでしたが色々なビールがあるので飲める方は是非ビールも。
40代前半/男性・投稿日:2026/04/23・6回の投稿
40代後半/ジェンダーレス・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
一人でも気楽に入れるし、お酒はカクテルが豊富
ウイスキー割りが好きなのでジンジャーハイボール飲みました、また機会があれば利用します
40代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

