焼肉 翠泉 口コミ
40代後半/女性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
お値段は少し高め?とも思うのですが、味、雰囲気を考えると全然コストパフォーマンスは良いです。
接客の女性もとても感じがよく、また行きたいと思いました。
唯一、お酒の種類の中で日本酒があまりないことを同伴者が残念がっていました(笑)
また伺います。ありがとうございました!
30代後半/女性・来店日:2024/06/29
ホットペッパーグルメで予約
店内は狭いですが圧迫感はないので良いと思います!
肝心のお肉の写真を撮り忘れてしまいましたが上タン塩が美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2024/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は岩牡蠣もあり満足です
お肉は脂が軽くて旨味もあり本当に美味しくいただきました
40代前半/女性・来店日:2024/03/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/04/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉そのものも味が濃く大変満足しました
何回でも食べたいお肉です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

