石臼挽 手打ち蕎麦 えび家 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
こだわりの蕎麦と、お勧めのさくらえびのかき揚げを頂きました。かき揚げが、、、思ったよりかなり小さかったけど美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦はもちろん、サラダに豆腐、天ぷらもサクサクです。
じゃこご飯や季節の炊込ごはんも毎回美味しい。
デザートのプリンや、そばアイスも絶品です!
ただ美味しいから仕方ないですが、1人あたり2~3千円するので何度も行けないですが、記念日などに利用させてもらってます。
50代後半/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
十割蕎麦は麺が細いのにコシがあり塩で食べるのが美味しかったし、天ぷらはタイミングよく出され全品が絶品。
何より店員の女性の振る舞いがチャラチャラしていなくて落ち着いた柔らかな対応で素敵でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

