ヴェトナム料理 モッハイバー Mothaiba お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で27%
- 家族・子供と20%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヴェトナム料理 モッハイバー Mothaiba 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープが美味しかったです
30代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
昼も夜も何度も利用させていただいています!
フォーのスープが美味しくて毎回飲み干しています。
ランチメニューセットはとてもリーズナブルです。
ディナーメニューはどれを頼んでも美味しいです。
豆腐のレモングラス揚げが人生で初めて食べるような衝撃的な美味しさでした…!
今後も利用させていただきます!
20代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
フォーはお肉の出汁が効いていてとても美味しかったです!バインミーもおつまみとして優秀で良かったです!またぜひ利用したいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

