鉄板こうさか 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
他の店とは違うパリパリ麺のお好み焼きで、とてもおいしかったです。
締めにシンプルなたまごチャーハンも好きでした。
店員さんの接客も丁寧で満足しました。
また行きたいです!!
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
チーズオムレツは最高美味しかったです。
お腹いっぱいになったのでお好み焼きが食べられなくて再来店したいです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
ただ、自分たち含めお客さん3組だったのですが、注文してからお好み焼きくるまで1時間かかりました。カウンターのお客さんとずっと楽しそうに話してるのは全然構わないのですが手を動かしてほしいと感じました。
60代~/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
肉盛プレートやガーリックライス もちろんお好み焼きも美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
連れて行ったメンバーにも喜んで貰えました。
ただし早急に対応された方が良い点が一つあります。
お店ホームページメニュー上の値段が更新されておらず、卓上のメニューを見て事前に調べた情報と違うなと困惑しました。
予算的には想定範囲内で収まりましたが、この部分で星一つマイナスとしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

