焼肉ホルモン ブンゴ 堺東店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と34%
- デート9%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモン ブンゴ 堺東店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
1人前が少しずつで わりといいお値段ですが、また行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/04/12・49回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
初来店でしたが、お店のコンセント等も分かりやすく説明してくれました!!
40代後半/男性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

