牛角 春日井店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
提供時間も早くとてもよかったです。
美味しかったです!
30代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
またやってほしいです!
60代~/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題コースを注文し、焼肉以外にも冷麺、ビビンバ、カクテキ、クッパ、わかめスープ、おつまみ、デザートなどたくさんいただき、満足しました。
ただ、お会計の時にシステムがうまく働いていなかったようで、料金がドリンク分した表示されず、少し困りました。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/29・4回の投稿
50代前半/女性・来店日:2026/04/26・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご飯おかわり無料です
店員さんが嫌な顔せずに対応してくれたので、居心地よかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

