Trattoria MINORI お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と27%
- 一人で17%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Trattoria MINORI 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
パスタも、もちもちしていておいしかったです。
また行かせて頂きます。
50代後半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
素材にこだわりを感じ、どれも美味しかったです
特に生ハムとパンチェッタが美味しいです
アラカルトで注文したので、お得に食べたい時はコースがおすすめです
40代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
大満足です。
料理は美味しいし、
スタッフさんの接客も丁寧でスマート。
ビュッフェでサラダをたくさんいただきました!
お店の雰囲気は落ち着いていて、
居心地も良かったです。
内装も気に入りました。
化粧室もキレイで申し分なし!
また伺うこと間違い無しです。
女性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーのビュッフェはトッピングのナッツ類やドレッシングが充実してるのが便利だったよ。スペインオムレツみたいな卵料理もあって満足度高い。フォカッチャがサラダバーにあったから、メインはパスタをチョイス。
ニンニクが効いた香りで、スープ感もあり
フォカッチャに好相性。サラダバーに岩塩とブラックペッパーがあったから、自分好みにできてよかった。 直前でもひとりでもランチでもネット予約できて、お店の方も慣れててスムーズだったよ。カウンター席があるからおひとりさまも余裕。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

