うまうま 北新地店 口コミ
口コミ機能について
gogoさん
50代前半/男性・来店日:2024/02/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
隣の席もカーテンで仕切られるので気を使いません。プレミアム生ラムジンギスカンは非常に美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
遼と春の父さん
60代~/男性・来店日:2024/02/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
柔らかいラムのジンギスカンは本当に美味しかった。しゃぶしゃぶも野菜とのコンビが良かった。水餃子とソーセージも独特で、つい追加で頼んでしまった。また行きたいです。
ディナー | 5人
来店シーン:接待・会食
予約コース:プレミアムラムジンギスカンとラムしゃぶのセット
T-内藤さん
50代前半/男性・来店日:2023/12/23
ホットペッパーグルメで予約
ラムジンギスカンは勿論美味しいですが、ラム白湯薬膳鍋は特に気に入ってて今回も美味しく頂きました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:プレミアムラムジンギスカンとラム白湯薬膳鍋のセット
ひできさん
50代後半/男性・来店日:2023/12/13
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンとラムしゃぶをいただきました。ふた昔くらい前のひつじ肉のイメージは臭いが苦手でしたが、そんなのは一切無く、それでいてひつじ感はあって美味しかったです。
鍋は、水餃子を追加して正解!うまうまでした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:プレミアムラムジンギスカンとラムしゃぶのセット
みーさん
40代後半/女性・来店日:2023/11/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉の種類が豊富でした。
蕎麦が非常に美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。