横浜中華街 広東料理飲茶 龍興飯店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
予約をした意味がなかった。予約の○○です。と伝えたけど、そこは無視で、特に何かを見て名前をチェックするとかなくて、予約なしの人たちと一緒に待たされました。それなら予約なしにすればいいのに。と思いました。
騒がしい感じで、ゆっくりできる店ではなかったです。
料理は出るのも早くて美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/無回答・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
特にエビマヨが絶品で、サクサクの衣とプリプリのエビの食感が最高でした。チャーハンも種類が豊富で、どれもパラパラで美味しく大満足。食べ放題とは思えないクオリティでした。
中華街で犬と一緒に食事ができる貴重なお店なので、またぜひ利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
2人なので一皿が多いと種類食べられないなって思ってたら、一皿の量が少なく個数で頼めるものがあり沢山たべられました。
何を食べてもとても美味しくて箸がとまらなかったです。
20種類食べられました。
ワンタンの上にネギとチャーシューがのっているのや酸辣湯麺がとても気に入りました。
安い上に美味しいお店に出会えて良かったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/07
平日のお昼でも、2階席まで埋まっていて賑わっています。
お値段以上のお味でとても満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

