伊藤課長 長野駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
最高でした。なにかまた自分のご褒美のときに
使いたいなと思います。
リピート確定でめっちゃ美味しかったです
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題が食べ放題とセットでないといけないところが少し残念ですが、食べ放題にご飯ものやデザートもあるため食べ放題でも良かったです。
家族で行きましたが、皆満足しました。
店員さんも質問に丁寧に対応してくれました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

