E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で64%
- 友人・知人と14%
- 家族・子供と14%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/30
60代~/女性・投稿日:2026/05/30・2回の投稿
「固めのプリンザクザクキャラメル」は本当にしっかりしたプリンで食べ応え十分です。生クリームのトッピングもモリモリで、嬉しい限りです。また食べたいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
外を眺めながらのカウンター席やテラス席があり、ゆっくりできます。池袋の静かな穴場を見つけました、リピートしたいお店屋です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

