夢厨房 イオンモール姫路リバーシティ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と28%
- 一人で18%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
夢厨房 イオンモール姫路リバーシティ店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スイーツセットを頼みました。
ふわふわのシフォンケーキで、バニラアイス、生クリームが一緒になっていて、とても美味しかったです。
ドリンクは、いちごのスムージーを頼みました。
上にいちごがのっていて、のみやすくておいしかったです。
また、行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/03/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
60代~/男性・来店日:2026/03/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気もよかった。
女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気もよくて店員さんも親切でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

