THE GATEHOUSE 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/02
お祝い事にぴったりとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も料理やサービスの質を高め、特別な日に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。
店内の開放感やお料理をお楽しみいただけたとのことで大変嬉しく思います。
今後も居心地の良い空間と美味しい料理の提供に努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/29
店内は開放感たっぷりで、大きな窓から自然光が差し込むおしゃれ空間。白を基調にした洗練された雰囲気がとても上品で、都会にいながらゆったりした時間を過ごせるのが魅力です。
今回はドリンクとスイーツをいただきました。カラフルなドリンクは見た目が華やかで、写真映えも抜群。爽やかな味わいで飲みやすく、カフェタイムをさらに特別な気分にしてくれました。
スイーツは見た目の可愛さだけではなく、甘さのバランスもちょうど良くて最後まで美味しく楽しめる味わい。軽やかな口当たりで、ドリンクとの相性もぴったりでした。
また、店内は席の間隔にもゆとりがあり、友達とのおしゃべりをゆっくり楽しめるのも嬉しいポイント。窓際は特に光が綺麗に入るので、写真を撮りたい人にもおすすめです。
アクセスの良さはもちろん、空間のおしゃれさや居心地の良さまでしっかり満足できるカフェ。お買い物帰りや推し活カフェ巡りにもぴったりな、何度でも行きたくなるお気に入りスポットでした。
開放的な空間や窓際席、ドリンクやスイーツをお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思います。
今後も居心地の良い時間を提供できるようサービスと品質の向上に努めてまいります。
お買い物の合間にもぜひお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
パンといちごのタルトをお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思います。
紫陽花や景色もご堪能いただけたとのこと、大変光栄です。
季節ごとに変わる庭の風景にも配慮し、ご滞在がより快適になるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
紫陽花をお楽しみいただけたと伺い何よりでございます。
クーポンやポイントでお得にご利用いただけ嬉しく思います。
当店はモーニングブッフェやディナーコース料理など数多く取り揃えております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

