goodspoon グッドスプーン 淀屋橋odona店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会12%
- 一人で12%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 淀屋橋odona店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
パンも小さく、いろんな種類楽しめました!
メインディッシュをお肉にするか炭水化物系にするかは迷いどころです(^^)
サラダやパンをお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。
多種類を少しずつ楽しめるよう小さめにご用意しております。
メインでお迷いの際はスタッフがお好みに合わせておすすめをお伝えいたします。
お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
メニューもとれも美味しくリーズナブルでした
御堂筋の眺めとお料理、価格面についてお褒めいただき何よりでございます。
今後も味と居心地の両立に努め、皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またご評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
美味しいお料理をご提供できるよう、今後も励んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
20代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のパンはパサパサだったので、1つずつで十分でした。
ヤングコーンをお喜びいただけたと伺い嬉しく思います。
一方でパンがパサついていた点は申し訳ございません。
焼き上がりや保管方法、カットの仕方も含め提供の仕組みを見直してまいります。
ご来店時にご希望があれば遠慮なくお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理をお楽しみいただけたこと、また大人数でのご利用にご満足いただけたとのお言葉をスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も安定した味わいと丁寧な対応に努めてまいります。
お気づきの点がございましたらお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

