UMA 口コミ
口コミ機能について
ちゅまさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
味は普通でしたがナンのおかわりもできて満腹に食べれる。ラッシーが個人的に好みじゃなかった。店員さんはハッキリとした声でとても良かった。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
メニュー豊富で悩みました。セットにして1品料理を追加しました。
次はもっと辛いのも試してみたいです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
キムラさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良し。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ころろさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチテイクアウトで利用しました!お好きなカレー1種とナンorライスで600円とリーズナブルで、味もすごく美味しいです。(写真はナン)何回もリピートしています。また利用させてもらいます!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
れいちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
二回目の来店です。ヒマラヤンセット注文。初回はチーズナンでしたが少し甘かったのでプレーンにしました。ナンは外はパリパリ中はもちもちです。カレーはじゃがいものカレーがお気に入りです。
スタッフの方が優しくニコニコして癒し系です。
お客さんも女性1人や若い女性二人組いたり入りやすいです。
今度はランチに行ってみようと思う。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。