銀座 玉ゐ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
タレがかなり甘め
焼きと煮の合盛りにしたけど、圧倒的にふわふわの煮穴子が上。
焼き穴子は本場の関西で美味しく頂いたことがあるので評価厳し目かも。
江戸の味を掲げていて老舗感がありますが、創業は2005年と比較的若いお店です。チェーン展開も活発。
店構えは落ち着いているけど、接客と雰囲気は大衆居酒屋的です。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
銀座店は初めて伺いました。静かで落ち着いた雰囲気です。小箱、焼き上げです。薬味のわさびとともにいただくのが美味しいです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あいさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。穴子がふわふわでおいしかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
箱めし(中箱)で、焼き穴子と蒸し穴子を乗せて頂きました。残り1/3になったところで、お出汁を頂いて、穴子茶漬けのようにして食べます。大変美味しく頂けました。雰囲気も大変良いお店です。
これはお店の責任では全くないのですが、隣の席に若いカップルがいて、既に食事は終わられていたのですが、男性のの声が非常に大きくて、耳障りでした。しかもランチとはいえ、銀座のレストランにTシャツ一枚で、やはりドレスコードは考えて頂きたいと思いました。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
GiGiさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
週末でも事前予約をすれば待たずに入店できて便利です。料理の提供も早く、注文後5分以内に提供されました。二種盛りがあり、いろいろな味を少しずつ楽しめるのが良いです。ただし量はやや少なめで、価格はうな丼と同程度です。コスパは普通という印象です。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。